2017年06月24日

お洋服

image1.JPG
こんにちは、エリです( ^ω^ )

もうすぐHUNTER×HUNTERの連載が始まりますね…!
あまりに進行が遅いんで何年も離れてたんですが久々に単行本は買おうと思ってます
アウリさんの新刊も買ってきたからまたブログにかきますねー

最近暑すぎて毎日適当なお洋服を着ています
うさぎのみみちゃんで言うところの雑巾のようなお洋服です
毎日雑巾ばかり着ているとロリィタの着方とか忘れます
写真のお洋服は去年あまり着れなかったから今年はたくさん着たいなー

エリ
posted by しゃるろっと at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近ハマってること

image2.jpegimage1.jpeg
こんにちは、ラルです

更新出来てませんでしたね…(;・・)

タイトルにもある通り、最近ハマってることを書いていきます♪

最近ハマってることは、ギターと、左手で絵を描くことですヽ(*´∀`)ノ

カホン(気になる方は検索してみて下さいね)買ったのに、ギターにハマってしまいました…(おい)

家にはエレキしか無いんですけど、本当はアコギ弾きたいです(´・ω・`)

自分のストラトなんですけど、エレキはレスポール(ジュニア)が好きです…(=・ω・=)

このギター母のお下がりなんですよ(`・ω・´)フンッ

(ギターのお話してみたいです…(小声))

左手で絵を描くっていうのはそのままです(笑)

右手の手癖が酷いので左手で1から構築(?)しようと奮闘してます(p`・ω・´q)

絵は全然なのでまだ載せれないです…
早く上達して、お見せできるのを楽しみに頑張ります!
posted by しゃるろっと at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

あち~~

image1.jpeg

ご主人様、いかがお過ごしですか?
びびです(*^^*)

なんだか最近新しいメイドさんがどんどんデビューされているようですね!

お会いしたいなあ、、

また近いうちに♡
posted by しゃるろっと at 12:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする