2017年04月29日

オープンしております

皆様お待ちしております
posted by しゃるろっと at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お詫び

事故の為メイドの出勤に支障が出てしまい
若干オープンが遅れます
申し訳ございません
posted by しゃるろっと at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

おひさしぶりですすすす( ´?` )??

image1.JPG


なんだかブログ更新久しぶりな気がするいとです☆〜(ゝ。∂)
最近はまだ天気が安定しませんね〜
暖かくても雨が降るとめちゃくちゃ寒かったり、、、風邪ひいてないですか?
4月、5月は忙しくてなかなか休めませんが
たまには息抜きしてくださいね( ´﹀` )


最近は念願の大阪に行ってきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
海遊館と天王寺動物園に行きたかったのですが
行けなかったです、、次こそは、、、
有名なグリコのところで完全に観光客になってきました(,,>ω<,,)
たまには見知らぬ場所へ1人で行くのもいいですね〜因みにこの日ヒール履いてたんですが走ちゃってホームでズッコケました(^_^)
posted by しゃるろっと at 19:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする