2017年04月02日

ぴんくすぱいだー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

image1.JPG



ピンクスパイダー
行きたいなあ
ピンクスパイダー
翼が欲しい


そう!hideのピンクスパイダーです⊂('ω'⊂ )))Σ≡

いや〜やっぱりhideの曲は色褪せない!
世代じゃない私が聴いてもずば抜けてかっこいいしギタリストhideもいいけどアーティスト、ボーカリストhideとしても素敵です(><)

X JAPANはX時代のアルバムの
Vanishing visionのVanishing loveが一番好きです(*´・ч・`*)

最近音楽の話をしてくれる方が多く
とても楽しいのでまた好きなアーティスト、バンド、アイドルについても話に来てください*´・ч・`*

明日、月曜は15時から20時の営業です!
ご帰宅お待ちしております(,,>ω<,,)
posted by しゃるろっと at 23:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の営業日について

本日もご帰宅有難うございました
今週の営業日についてお知らせ致します

3日(月)15:00〜20:00
4日(火)定休日
5日(水)15:00〜20:00
6日(木)休業
7日(金)休業
8日(土)14:00〜18:00(カフェ営業)、18:30〜23:00(バー営業)
9日(日)12:00〜20:00

ラストオーダーは各閉店時間の30分前となります
今週も月曜日の営業がございます
土曜日は14時オープンとなっておりますのでどうぞよろしくお願い致します
ご主人様のご帰宅メイド一同お待ちしております

カフェしゃるろっと
posted by しゃるろっと at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物(ノ)・ω・(ヾ)

image1.JPG



今日はよく晴れてましたね(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっとだけ風が寒かったですが、、
寒いの本当に無理なんで
早く真夏になってほしいです(´・_・`)

春も近づいてきたので
欲しかったベレー帽とレザースカート
買いましたっ(*´・ч・`*)

あ~〜〜可愛い~〜~(><)(><)(><)

これに網タイツとブーツを合わせたい!!!

このレザースカートが履くだけでなくて
巻きスカートになってるあたり
最高にクールですね( ˘•ω•˘ )
今年はクールな姉御キャラ?になりたいです(^_^)ノ


いと
posted by しゃるろっと at 00:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする