2017年04月07日

お初にお目にかかります◎

image1.jpeg

はじめまして!

これからお世話になります びび と申します(*^^*)

新人メイドなりにがんばりますので、あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです◎

よろしくお願いします!
posted by しゃるろっと at 12:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有難う有難う(TωT)

image1.PNG
こんばんは、エリです

しゃるろっとのTwitter乗っ取られたらしいですね?!
そんな中おそ松さんの2期が決定しました
有難う、有難う(TωT)
大事なことなので二回言いました(?)
この際パチンコの新台でもいいと思いながら公式の発表を待ってましたがまさかの大本命でした
時期未発表なのが気になりますがこの際来年でも…いや、年内でよろしくお願いしますm(_ _)m
また人生の楽しみが増えてしまった
あとはユーリの2期かな
アニメイト岡山店でユーリカフェ5月までやってるので行かれた方お話しましょうー
私も空いてきたら行きます

さて、週末の天気予報はあいにくの雨ですがしゃるろっとは元気に営業致します
土曜日は14時開店となっておりますのでご帰宅予定のご主人様はよろしくお願い致します
なんと先月レギュラーになったばかりのいとさんに後輩ができます(!)
レギュラーともども新人さんもどうぞよろしくお願い致します

エリ
posted by しゃるろっと at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする