2017年04月09日

今週の営業日について

本日もご帰宅有難うございました
今週の営業日をお知らせ致します

10日(月)12:00〜20:00
11日(火)定休日
12日(水)15:00〜20:00
13日(木)休業
14日(金)休業
15日(土)12:00〜18:00(カフェ営業)、18:30〜23:00(バー営業)
16日(日)12:00〜20:00

ラストオーダーは各閉店時間の30分前となります
月曜日は12時からの開店となっております
ご主人様のご帰宅メイド一同お待ちしております

カフェしゃるろっと
posted by しゃるろっと at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あつい〜(*´・ч・`*)

image1.JPG




真夏のカラカラな熱気が大好きな
いとです(ノ)・ω・(ヾ)
昨日、今日と何か凄く暑かったですね!
湿気もあったけど(´・_・`)
20度超えてたみたい、、、
もう半袖でいいのでは!、!!?
はやく半袖短パンでうろうろしたい〜(^_^)ノ

この前ストレートあてて
黒染めしました( ˘•ω•˘ )
ブリーチしたりストレートあてたりしてるけど
全然髪傷んで無くて良かった~(*´・ч・`*)
理想は黒髪ボブでツヤツヤな髪に
したいですね(,,>ω<,,)

そしてー!
新しくびびさんが入りましたね\( ´ω` )/
まだお会いした事ないので早く
被らないかなあ~\( ´ω` )/
夕方のブログでも見ましたが
めちゃくちゃ可愛かったです、、、、萌


今日、日曜日は12時からのオープンです!
ご帰宅お待ちしております\( ´ω` )/

先日女性もいいですか?と聞かれましたが
気軽に女性の方も来てくださいね(^O^)
posted by しゃるろっと at 00:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする