2017年04月21日

脳が震える

image2.JPG

こんにちはヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
とぅーーーーんっ


この前久しぶりにれいさんに
会えましたああああ!!!!
そしてなんとれいさんの歌声聞けました♡
ずっと聞きたいなって思っててやっとれいさんの歌声聞けたので満足です(*´ω`*)幸せ♡
本当素敵すぎて見惚れてしまいました///


そしてそしてあと1週間ぐらいで
メイドさんになって一年になりますヾ(*´∀`*)ノたぶん←
早いなあ…ご主人様のいろんな話聞けたりお話を聞いてもらったりとても楽しいです♡
はじめは覚えるのに必死であたふたしまくりでいろんな面白いことをやっちゃいました(白目
るう伝説がいろいろあります←
あんまり覚えてないんですけどね(๑>؂<๑)
きっとこれからもいろいろ増えていくんだろうな…( ˙-˙ )ははは
先輩感が全くないるうですがこれからも元気にふぁいやーしますうううう!!!

るう
posted by しゃるろっと at 16:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする