2017年05月31日

はじめまして|´-`)チラッ

新しく入りました、ラルです

もう1回言います、ラルです

絵を描くのと歌うのが好きです(`●ω●´)

めっちゃ甘党だけど、コーヒーも飲みますカップ

よろしくお願いします

ラルでした


iPhoneから送信
posted by しゃるろっと at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

29日~4日の営業

29日㈪ お休み
30日㈫ お休み
31日㈬ 15時~20時
1日㈭ 15時~20時
2日㈮ お休み
3日 12時~22時
4日 12時~20時
となります
よろしくお願いします
posted by しゃるろっと at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ロングヘアもありなのでは??

image1.JPG


久しぶりです!いとです!
ずっとショートヘア保ってきたんですが
遊びで前つけてたエクステつけてみました!
なんか大人っぽく見える????

顔は割と童顔っていわれるんですが
ロングにしたらちょっとは
大人っぽくなれたかな(ノ)・ω・(ヾ)

最近暑いですね!
もうお気づきの方もいらっしゃいますが
焼けちゃいました( ´﹀` )てへ
六月に入ると梅雨がくるのが憂鬱、、、、

次の営業は土曜12時からです!
ご帰宅お待ちしております!


いと
posted by しゃるろっと at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする