2017年05月01日

らーま

image1.JPG

こんばんばんばーーーんっ

わんわんのぺろちゃんと
はむちゃんのゆったんと
私のコラボー!!!!((٩(๑•ω•๑)۶))うえーいっ

ゆったんは寝てるところをぱしゃりしました♡
いい感じに撮れたうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

明日火曜日ですがしゃるろっとオープンしますおっおっヽ(●´∀`●)ノきゃっほーいっ
ご主人様のご帰宅おまちしておりまふ


ねむちゃい(*ρω-*) zzz

…おやすみっ

わんちゃんケーキをセブンでゲットしてきたので食べます_:(´ཀ`」 ∠):_

じゃあねん

るう´•ᴥ•`
posted by しゃるろっと at 23:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクシーなの?キュートなの?...

どっちがすきなの!!!

GW〜〜〜
一体なにがゴールデンなんでしょうか`o´ 

しゃるろっとは
本日5/1〜5/7まで毎日オープンしておりますっ

GWがあってもなくても!
しゃるろっとで5月を一緒に感じましょう(´-`)

五月病になる準備、ふみは満タンで〜〜す↑↑


キッドくんだいすき!(唐突)

ふみ
posted by しゃるろっと at 08:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっふー>(ノ)・ω・(ヾ)

attachment00.jpg

うーっ にゃんにゃんっ!∩( ・ω・)∩

こんばんは☆れいです(●_●)


前のブログを書いた後に、Twitterでこの挨拶を言ってくれたご主人様がいて…!
わ、私は忘れてたなんてそんな事ないんですよ!?(´・ω・`;)ほんとほんと!←
とにかく、嬉しかったです(*бωб*)♪わーい


しゃるろっとのGWですが、休むことなくご主人様のご帰宅をお待ちしておりますよ★
いつもなら休みの火曜日(5月2日)も、おーぷんなのです♪
月曜日から日曜日の全ての日に、ご帰宅しちゃう凄いご主人様いたりするのかなっ(゚ロ゚)!

GWも、しゃるろっとでのんびりメイドとお話ししたりほっこりしてくださいね(*´ω`*)♪♪
一緒に思い出つくろーね(●´ω`●)


今日の写真は!
大好きなアイドルの、推しの衣装(+上着)を着た時のものです(*бωб*)
コスプレ…というとなんだか誰かに怒られちゃう気がするので←
最近は全く着てないのでまた機会があれば着たいなあ(^-^)

はぁぁあ...
推しに会いたいいいいいっ!!!!


では、れいでしたっ


どろん
posted by しゃるろっと at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする