2017年05月09日

ごーーーーかいしるばーー!>(ノ)・ω・(ヾ)

attachment00.jpg

うーっ にゃんにゃんっ!∩( ・ω・)∩


こんにちは!れいです(●_●)

昨日は久しぶりに、オープンからラストまでいましたよ(。`・ω・´。)
「れいさんがいて、安心する」「いてくれて良かった」というお言葉を、有難いことにお聞きすることがあるのですが、
昨日もそんな嬉しいお言葉をかけてくださって、ニコニコしました(*бωб*)☆
いつもしゃるにご帰宅してくださって嬉しいです(*∩ω∩)


さて、しゃるに新メニューが続々と登場しているのはご存知ですか?(*´ω`*)
Twitterに載せたホワイトボードの写真や、実際に見ていて既に知ってるご主人様もいらっしゃるかと思いますが、お知らせしちゃいますね♪

★杏仁豆腐
★マンゴープリン
★たこやき

あとは少し前からある、

★メイドワッフル(味は4種!)

最近暑くなってきたので、つるるんと食べられる杏仁豆腐やマンゴープリンオススメですっ(。・ω・。)
たこやきは、いい香りで作っていてお腹すいちゃいます…←

ワッフルは、食べた事ある人多そうなので省略!←
ひとついうなら…食べたいです…(。`・ω・´。)!!笑

ぜひ、おためしあれー♪なのです(ノ)・ω・(ヾ)


さ、長文ですがもう少しお付き合いください(^-^)

私、去年から戦隊にはまっておりまして!
…といってもまだまだ少ししか知らないにわかもいいところなんですけれど。

ジュウオウジャーの放送が終わっても、ロスからなかなか抜け出せず最近まで困ってました!笑
ですが、今日はゴーカイジャーを全て無事、見終わりました★
一粒で35おいしいヒーロー、と誰かが言っておりましたが、その通りだと思います(*´ω`*)
ひとまず、放送中のキュウレンジャーも見つつ、映画だとか過去の戦隊を見て行きたいですねっ!!次はダイレンジャー見ようかなっ(*бωб*) 





では、れいでしたっ





どろん
posted by しゃるろっと at 15:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする