2017年06月30日

あーしーたーはー


明日はラルさんの昇格祭だあああ♡

ヾ(*´∀`*)ノふふふふふ

限定メニューもあるみたいで(灬ºωº灬)
どんなメニューなのかな♡
わくわくどきどき♡

ラルさんのプリクラ…(*♡﹃ ♡*)ジュルリ←

昇格祭明日です、明日!!!
7月1日ですよおおおお!!!
お待ちしておりますすすすす!!!

いえいっ

るう˙ᴥ˙
posted by しゃるろっと at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーいわーいヾ(●´∇`●)ノ

7月1日の土曜日、ラルのレギュラー昇格祭をしますよ!!

明日ですよ!!

初めてのイベントでドキドキしつつ…

でも楽しみでワクワクしつつ…

落ち着かないです( *´艸`)

今日は明日着る服に合う、可愛い靴を買いに行こうかな〜なんて思ってます(*´`)♡

昇格祭、お楽しみに!

ラル
posted by しゃるろっと at 12:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ラルさん昇格祭!

image1.PNG
こんばんは、エリです( ^ω^ )

ネットサーフィンしてたらヤバめなデザインのニーハイをみつけました笑
こんなん履いてる人に遭遇したらどうしたらいいんでしょうね
これ履いたメイドさんがお給仕してたら面白いかも、ぜひだれかどうぞー\(^o^)/

さて、今週の土曜日はラルさんの昇格祭です!
あっという間にレギュラー入りしてしまったラルさん、あまりいっしょにお給仕に入る事はありませんが出勤初日から私のもとにも様々な応援メッセージをいただいています
夜営業にもはじめて出勤するのでどんなコスプレ姿か楽しみにしていてくださいねー
手作りケーキやプリクラ付きの限定メニューもご用意してお待ちしております

まだハンターの新刊が読めていない…(T_T)

エリ
posted by しゃるろっと at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。