2017年08月11日

初出勤!

image2.JPG


はじめての出勤でした。

すごく不安だったけど、エリさんが丁寧に教えてくださってとても心強かったです。
そしてやさしくしてくれたみなさん、ありがとうございました;



覚えることたくさんあるけど
これからがんばるぞ!、!

えいえいお〜〜〜〜=(^.^)=
posted by しゃるろっと at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冨☆樫☆休載

image1.JPG
こんばんは、エリです( ^ω^ )

深夜2時のテンション!
ハンター休載かと思ったらジャンプ自体が合併号でお休みでした
ネタバレサイトばっかり見てジャンプ買ってないのがバレてしまう

明日からお盆休みですねー
しゃるろっとは16日まで休まず営業致します
お盆中はホグワーツ魔法学校へ留学中のふみさんが帰ってくるよ!
新人さんの研修も行っているのでみなさん暖かく見守っていただけるとうれしいです
明日のしゃるろっとは12時〜20時です

はやくとらのあなに買い物へ行きたい

エリ
posted by しゃるろっと at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃーん

image1.jpegimage2.jpeg
ラルですよー!お銚子&杯

お久しぶりな気がします(; ・`д・´)

尾道で猫ちゃんと戯れました…
posted by しゃるろっと at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする