2017年04月16日

おひさま〜\( ´ω` )/

image1.JPG



今日はあっっつかったですね~(,,>ω<,,)
朝寒かったんでニット着てきたの間違いすぎました_( _︶⌓︶ )_
梅雨なんて来なければいいのに〜( ˘•ω•˘ )

今日はTVがつかなくていつものDVDを
流せないという事案が発生したので
iPhoneから音楽流してました♪
最初はセーラームーンのオムニバス流してたんですがだんだんとあたしの趣味になってましたね、、、、笑
ZAZやエディット・ピアフなどのフランスのシャンソン流してましたฅ(=・ω・=)ฅ
いや〜久しぶりに私も聴きましたが
良いですね、こうゆうのも。
「こうゆうのも好き、落ち着く」
って言ってくれる方いて嬉しかったです。

次からはTVも復活してるのでDVD流しときますね☆〜(ゝ。∂)

次の営業は17日12時からですっ!
ご帰宅お待ちしております\( ´ω` )/
posted by しゃるろっと at 20:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は本当に暑かったですね。
夏本番に耐えられるか心配です…
Posted by イトケン節大好きっ子 at 2017年04月16日 21:05
お疲れ様です☆
今日は気温が高い時間帯に撮影お付き合いありがとうございました!o(^▽^)o

最初お店で流れてた音源はなかなかのセンスを感じました♪普通に心地良く聞けましたよ〜( ´ ▽ ` )
またお会いした時にはいろいろお話しましょー☆彡
Posted by 涼さん★ at 2017年04月16日 22:38
マジ暑いねぇ(´・_・`)
四月でこれかよって思うよ。俺も梅雨が怖い(~_~;)
いろんな音楽聞くんだね〜。
フランスといえば、シャルロットゲンズブールが好きだよ。しゃるろっとと同じ名前だ(*^^*)
Posted by ビングクロスビー at 2017年04月17日 00:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください