2017年05月14日

新しいメイド服(*´・ч・`*)

image1.JPG


しゃるろっとに新しいメイド服とコスプレが
追加されたみたいです(*´・ч・`*)

いや〜!ぶりぶりですね(,,>ω<,,)笑
女の子だ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

着てみてだいぶ恥ずかしかったですが
記念に自撮りしました( ˘•ω•˘ )笑

また新しいメイド服やコスで
チェキ撮りましょう(*´・ч・`*)

次の営業は
月曜15日の12時から18時までです!
ご帰宅お待ちしております\( ´ω` )/


いと
posted by しゃるろっと at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや~!綺麗なメイド服と綺麗ないとさん最高でした!いとさんは黒が似合いますが他の色もよかったですよ!
Posted by イトケン節大好きっ子 at 2017年05月14日 22:27
ものすごい可愛いーーー!
似合ってる!
Posted by ビングクロスビー at 2017年05月14日 22:34
ヤバイ!スーパー可愛いーーー!
すげー似合ってる!
Posted by ビングクロスビー at 2017年05月14日 22:44
久しくお会いしてないけど、いとさん元気?新しいメイド服かわいくて似合ってるね!
恥ずかしさに打ち勝って写真をアップしてくれて、ありがとう!( ^ω^ )本当にありがとう!
Posted by なっちゃん at 2017年05月16日 12:31
コメントを書く
コチラをクリックしてください