2017年05月16日

あまおう

image1.JPG

こんばんばんばん(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

ソフトクリーム片手にドヤ顔ふっふっ
しかも、食べかけっていうふっふっ

あ、あげないんだからね←
まあ…もう、ないですけどね(白目


おいしかった(*´ω`*)♡

るう˙ᴥ˙
posted by しゃるろっと at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴重なシートベルト姿をありがとう笑
前髪が伸びてちょっぴり大人っぽく見える(o^^o)

君が隣でおいしそうにソフトクリーム食べてたら、幸せだろうなぁ〜と想像してみる笑
Posted by ビングクロスビー at 2017年05月17日 16:41
今日も暑いや。これだけ暑いとソフトクリームの中に入りたくなるね!
るうさん毛先巻いてる。普段と雰囲気違ってアンニュイな感じだね!あまおう?
Posted by なっちゃん at 2017年05月22日 12:59
コメントを書く
コチラをクリックしてください