2017年05月17日

わたしも...


はやく新しいメイド服着たいなあ(´-`).。oO


パッ!夏!

いちごはあまり得意じゃないのですが
練乳たっっっぷりで最高においしかったです...♩

ふみ
posted by しゃるろっと at 09:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいメイド服着たら見せてね〜(≧∇≦)

おっととっと夏だぜ!・・・まだか、だって今日、超寒ぃ〜じゃん。

いちごと美女はよく似合う。
Posted by ビングクロスビー at 2017年05月17日 16:47
最近から拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )

いちご美味しそうですねー。食べてみたいてますね( ´∀`)

まだお店には行ったことがないのですが近々帰宅させてもらおうと思ってます♪

みなさんのメイド服見たいですねー
Posted by かなた at 2017年05月18日 15:19
新しいメイド服、2種類メイドさんが着てるの見ました!どっちも可愛かったな(´-`).。oO(一つはアイドル風服って言ってた)
いちご好きじゃないの分かるわぁ、嫌いじゃないんだけどショートケーキの苺は必ず一緒に食べてる人にあげます。好きな人が食べた方がいいよね。
Posted by なっちゃん at 2017年05月22日 13:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください