2017年07月29日

らんらん

image1.JPEG


こんにちは

今日ひさしぶりに出勤します!
なんだか緊張する・・・!笑

久しぶりにりんさんに会えるので
とっても楽しみです(´>ω<`)

たくさんお話しましょうね
お待ちしてます♪

らんらん
posted by しゃるろっと at 12:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は久しぶりにらんらんに会えて嬉しいかったよー(≧▽≦)

今日もまた…(>_<)
次こそはきっと…✨

まったね~ノシ
Posted by しょうた at 2017年07月30日 01:31
らんらん、大人っぽくなったねぇ〜(≧∇≦)
可愛すぎて可愛すぎて、もう言葉が見つからないよ。
ベタだけど、マジでおとぎの国のお姫様みたい。おてんばで、ちょっぴりドジな・・・笑(ごめん)
ちょっぴりセレブな感じ、キラキラしてる✨
らんらんが遠いなぁ〜高嶺の花だなぁ〜
あんまり綺麗になりすぎないでー(>_<)笑
Posted by まーやん at 2017年07月30日 20:31
(・×・)←わ?
Posted by まーやん at 2017年07月30日 20:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください