2017年05月23日

すまいる

image2.JPG

びろーーーーーん_(:3」∠)_

びろろーーーーん_(:3」∠)_


去年のわたしと今年のわーたーしー
今の私前髪短すぎて(白目

びよーーーーん∈( ´___` )∋

早く暑い季節終わらないかな(真顔

るう˙ᴥ˙
posted by しゃるろっと at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴんく!みずいろ!>(ノ)・ω・(ヾ)

attachment00.jpgattachment01.jpg

うーっ にゃんにゃんっ!∩( ・ω・)∩

おはようございます!
れいです(●_●)ノ


昨日はたっくさんのご主人様、お嬢様にお会いできて嬉しかったです(*∩ω∩)
ご帰宅ありがとうございました★☆

昨日は…
ピンクと水色のふりふりメイド服でお給仕いたしました(*´ω`*)
普段は、黒色など落ち着いた色味のメイド服ばかり着ているので
とっっっても恥ずかしかったです(^ω^)←
でも、似合ってるって言ってもらえて嬉しかったですよ(^ω^ ≡ ^ω^)
髪型も、おだんごにしていつもと違う感じにしました(●´ω`●)
このメイド服も、おだんごあたまもはじめてでしたよーーう

ガチャ用に自撮りチェキも何枚か撮ったので、ぜひゲットしてくださいね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



1枚目の写真は、期間限定新メニューのマスカットジュース★

甘くて美味しいし、見た目も可愛いですよね(*бωб*)
期間限定なので、ぜひお早めにおためしあれー(。`・ω・´。)



あ!今日は定休日なので、明日またしゃるろっとにご帰宅してくださいね(*бωб*)?


では、れいでしたっ



どろん
posted by しゃるろっと at 10:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

またまた...

ぱっ
キャラメル!!!


キャラメルんるんるん

もう冷たい食べ物がないとやってられないですね〜〜

もう既にご存知の方も多いとおもいますが、
しゃるろっとも冷たい杏仁豆腐やマンゴープリンなど夏メニューが増えましたっ♩

ふふふ

ふみ
posted by しゃるろっと at 20:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする