2017年08月18日

明日は13時から開店します

image1.JPG
こんにちは、エリです( ^ω^ )

お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません
今週末のしゃるろっとの営業時間です

19日(土)13:00〜18:00(カフェ)、18:30〜23:00(バー)
20日(日)12:00〜20:00

オーダーストップは各閉店時間の30分前となります

やっととらのあなに行けました
写真は山羊である

エリ
posted by しゃるろっと at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

ああっ...

タイトルなし画像なし
おしさし←誤字

ひさしぶりの投稿でミスが多い...!

気を取り直して!

ぶりーふ
おひさし。どうも。

ふみです

ふみです

ふみです

!!!

おぼんぼん
おわっちゃいましたね〜〜

次生まれるなら
永遠に休みが続く世界で生まれたいです( ˘ω˘ )

お盆の間、約100000000年ぶりくらいに
しゃるろっとでお給仕させていただいて
「覚えてる?」とご主人様に声をかけられることが何度かありました...が...

逆に!
ふみのこと忘れてなかったですか???
だいじょうぶですか???(狂)

ちょっとワケありで
とある魔法学校へ留学()していたので
ご主人様だけでなく、オーナーやメイドさんたちにも久しぶりに会えてうれしかったです☆〜(ゝ。∂)オーキデウス!

また、お久しぶりではなく
はじめましてのメイドさんにもお会いできてよかったです♩

ふみ
posted by しゃるろっと at 13:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

ぶりーふ
おしさし。どうも。

ふみです

ふみです

ふみです

!!!

おぼんぼん
おわっちゃいましたね〜〜

次生まれるなら
永遠に休みが続く世界で生まれたいです( ˘ω˘ )

お盆の間、約100000000年ぶりくらいに
しゃるろっとでお給仕させていただいて
「覚えてる?」とご主人様に声をかけられることが何度かありました...が...

逆に!
ふみのこと忘れてなかったですか???
だいじょうぶですか???(狂)

ちょっとワケありで
とある魔法学校へ留学()していたので
ご主人様だけでなく、オーナーやメイドさんたちにも久しぶりに会えてうれしかったです☆〜(ゝ。∂)オーキデウス!


また、お久しぶりではなく
はじめましてのメイドさんにもお会いできてよかったです♩

ふみ
posted by しゃるろっと at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする