2017年09月11日

12しゅうねーーーんっ

image1.JPG

こんばんは(´ฅ•ω•ฅ`)

しゃるろっと12周年♡

ぱちぱちぱちぱちぱち(*´ω`*ノノ"
この前11周年って言ってたのに早いなあ!!!!(*´ω`*)


16日(土)の夜に12周年のイベントします(´ฅ•ω•ฅ`)
普段なかなか会えないメイドさんにも会えちゃうかもかもかーも!!!!!!!!ハート
メイドさんも多めですハート


あ!!!!この前食べたハローキティまんかわいいし美味しかった(๑>؂<๑)


るう˙ᴥ˙
posted by しゃるろっと at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

今週の営業日について

11(月)休業
12日(火)定休日
13日(水)15時から20時
14日(木)休業
15日(金)休業
16日(土)13時から18時(カフェ営業)、18時30分から23時(バー営業)
17日(日)12時から20時

ラストオーダーは各閉店時間の30分前となります
ご主人様のご帰宅メイド一同お待ちしております
posted by しゃるろっと at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

はひふへほー

image1.JPG
こんにちは、エリです( ^ω^ )

るうさんとシナモンがかわいすぎる
いい加減パンケーキ生活から抜け出さなければ
今日のしゃるろっとは13時からオープンしております
本日は研修を行っておりますのでみなさま温かく見守っていただけると幸いです
夕方からお出かけの方は羽織りものを持たれた方がいいかも

エリ
posted by しゃるろっと at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする