2017年06月12日

キュアップラパパ

image1.JPG
チョロリーッス!

こんにちは、エリです( ^ω^ )
昨日はるうさんとお給仕でしたー
とりあえず私もるうさんもフラッシュモブは否定派です笑笑笑

写真はしゃるろっとの近所で見つけました
チョロリンのおかげで6月はまだそんなに雨が降ってないですね
みなさんもご帰宅の際はぜひこのてるてる坊主を探してみてください
そんな神谷浩史ですが今度堀江由衣とかとテレビに出るそうです
魔法使い繋がりですねー

さて今日のしゃるろっとは13時からオープンです
ご主人様のご帰宅メイド一同お待ちしております

エリ
posted by しゃるろっと at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ふふふっ(=・ω・=)

image1.jpeg
ラルです。

もう1回言います、ラルです。

お仕事にも慣れてきましたヾ(*´∀`*)ノ<ワーイ

びびさんがガチャポンのホワイトボードに私のイラストを描いてくださいました…

すごく可愛い…

(´・∀・`)<エヘッ
(´・∀・`)<メッチャ
(´・∀・`)<ウレシイ

変な生き物は私が描きましたよ!(`・ω・´)

ご帰宅お待ちしておりますっヽ(。・ω・。)ノ
posted by しゃるろっと at 15:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

今週の営業日について

先週もご帰宅有難うございました
今週の営業日をお知らせ致します

5日(月)休業
6日(火)定休日
7日(水)15:00〜20:00
8日(木)休業
9日(金)休業
10日(土)13:00〜18:00(カフェ営業)、18:30〜22:00(バー営業)
11日(日)13:00〜20:00

ラストオーダーは各閉店時間の30分前となります
ご主人様のご帰宅メイド一同お待ちしております

カフェしゃるろっと
posted by しゃるろっと at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする