2017年06月05日

本日はお休みです

大変申し訳のですが
人材不足のため
本日営業することができません
お休みとさせて下さい
posted by しゃるろっと at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りぼんぼんぼん

image1.JPG

こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ボードに私の似顔絵?がああああ
しかも、大好きなマイメロと一緒♡

にまにまにまにま(*´ω`*)にまにまにまにま

嬉しいなあ♡

るう˙ᴥ˙
posted by しゃるろっと at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

***有難う***

image1.JPG
こんばんは、エリです( ^ω^ )

お久しぶりのブログです!
昨日は懐かしいご主人様から置き手紙をいただいてました
私はお会いできなかったんですが後で当時からの常連さんにお話しすると懐かしいねとまだまだ昔のお話しができる方々がいてちょっとうれしかったです
今でもしゃるろっとの看板の重さに負けてしまいそうになるときもありますがこれからもご主人様のご帰宅お待ちしております

さっそく新人さんへ応援のメッセージを続々有難うございます***
とりあえず足が速いらしいという情報しか入ってきてないんですが私も次の勤務が楽しみですー
ちなみにランバ・ラルではないらしい

エリ
posted by しゃるろっと at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする